超人ロック「ニルヴァーナ」4巻が神作品だった件

人類の可能性を信じ、永遠に見守り続ける超人ロック。もうね、これでジ・エンドでよかったんじゃないのこの漫画?というくらいの感動っすよ。過去作品の登場人物たちも、すごくいい。ナガトもトレスも(泣)、ヤマキも(泣)、ミラも(号泣)、みんなロックの記憶の中でちゃんと生きてることがわかったし、本当にもうこれで十分。聖先生長い間お疲れ様でした、安らかに眠ってくださいって気持ちです(いや死んでないけどw)。
なのですが、さっそく新連載開始って先生パワフルすぎ。留まりませんな〜。先生の現役っぷりには頭が下がります。来年も3〜4冊の単行本が出るでしょう!わくわく。