宇宙戦艦ヤマト2199の「デスラー襲撃」を演奏してUPしましたの巻

 
http://www.youtube.com/watch?v=sxXtWlTvSyo             http://www.nicovideo.jp/watch/sm22043664

ニコ動のコメントでリクエストをいただいたので、がんばってやりました。
冒頭部のアレンジが非常に難しく、この部分でずっと止まってました。最初の1ページの苦労がすべてです。この部分のプリモ(I)の演奏が、デリカシーのきわみ。あとは、左右の手を交互に使う速いパッセージが、イマイチうまく弾けてないんですが、ご愛嬌ということでw

アレンジが難しすぎて、しっかりとした楽想表現を付けて演奏するのが大変でした。和音のトップの音が聞こえてこなくて弾きなおしたり、ペダルがうまくいかなくて何度もやりなおしたり。昨日〜今日は、ずっとこの曲を弾いていました。かなり高いハードルだったんですが、まあ合格点だと思うので、よかったです。肩の荷が下りた気分ですw