ルルの原罪の巻

ブレイバーンの話だっピ。

壮絶な戦いの末、デスドライヴズとブレイバーンは相討ちになったっピ。地球に平和がもたらされたけど、イサミもブレイバーンも死んでしまったっピ。しかもブレイバーンはスミスだったっピ。わたし2度もスミスを死なせてしまったっピ。こんな結末、認めないっピ。ブレイバーンのコアを使って時間を巻き戻してやりなおすっピ。

まずはイサミが一人で突っ走るのを止めなくちゃ。

佐竹のおじさんから習った絞め技で落としたっピ。パイスー脱がせてスミスの部屋に放り込んだから時間稼ぎできるっピ。いまのうちにおじさまに乗らなくちゃ。

(乗れました)

これでイサミもブレイバーンも死なせずにデスドライヴズを倒せるはずだっピ。

もし失敗したら未来の人類も全滅になるかもしれないけど、またやり直せばいいだけだっピ。

 

ルルのこんな暗黒面を微塵も感じさせない演出がすごいっピ!