ヤマト2199壁紙作ったの巻(第七章バレあり)

1920x1200ピクセルで作りました。自分用ですw
きょうは1日中ヤマト2199の余韻に浸ってました。
せっかくコスモリバースに封じ込めてもらったのに、弟の願いをかなえるために、その力をあっさりと使ってしまう古代守は、スターシャにも遠慮がないんだなあ。仕方ないよな誰よりも大好きな弟だもんな。かっこいいなあ。とかなんとか(笑)。
沖田さんの魂は、ヤマトと一体になって地球に帰って、そして地球を救ったんですよね。旧作より好きな終わり方です。あとからじわ〜っと感動がこみ上げてきますね。ちなみに明日は連れと見に行く予定です。3回目。たぶん、5〜6回は見るんじゃないかと思います。

ヤマト2199キャラ作監の結城さんのツイートですが、まだ作業が残ってるそうですよw
これはTV版およびブルーレイが楽しみになってきましたね!