コメント返信が遅れて申し訳ありません(Chromeでブログのコメントが表示されない)の巻

タイトルのとおりでして、自分の環境(Google Chrome)ではもう長いことブログのコメントが表示されません。Edgeだと表示されることに今日気づいたので(←IT技術者とは思えない失態)、これからはEdgeで確認します。ということでコメントへの返信が出来なくて申し訳ないです。

はてなブログのコメントが表示されない件は多くの人が報告しているにもかかわらず、根本的な解決はなされていないようですね。ブログのデザインを変更すると表示されるという情報を目にしたので変更してみましたが、ダメでした。

なおコメント以外にも記事の編集リンクが表示されない不具合も放置されています。問題なく使えているユーザも多いようなので、明確な再現性のないバグなのだと思います。こういうバグは対処しづらいんですよね。