山の神こと走るヲタク大明神:柏原竜二のツイッターがガチヲタすぎるの巻

kashi0713 今週、各、週刊誌にいっぱい載っているみたいだ。とりあえず「そのふざけた幻想をぶち殺す!」っていう気持ちで頑張ろう。 すみません。言ってみたかっただけです…(笑)

kashi0713 夏コミの予定が合えばアルバイターとして働きますよ!体力だけには自信がありますから(笑)

kashi0713 前に見たんだけど、ゼロの使い魔の話があやふやになってる。
kashi0713 DVDを借りに行くしかないか

kashi0713 今日は朴璐美さんのお店「シーラカンス」にいってみた。サインとかいっぱいあって楽しかったー。また行きたいな。

kashi0713 アニスパで言っていた神田明神にいった。痛絵馬凄かった!クオリティやばかった。

⇒会社の近くなので私も行きました。いろいろ痛すぎますw

kashi0713 お鍋食べたい。でも、最低二人必要な件。諦めるしかないか。

⇒誰もがリア充だと思っていたのに実はぼっちw

kashi0713 アニヲタだってニュースに出てますよ!っていう報告を受けました。別に隠しているわけではないから大丈夫です!とは言いつつも何でもネタになるんだね。

kashi0713 デュラララとか言っちゃいました。(笑)

kashi0713 今年も充実した一年だった!アニヲタを浸透させる事が出来たしね(笑)冗談はさておき、これまで僕に関わってきてくださった皆様に感謝と、これからも沢山の人に関われる事の幸せを感じながら寝ます。皆さんが充実した毎日が送れますように!また僕自身も充実した毎日が送れますように!
12月31日

アニヲタネタで充実ですか。そうですか・・・。陸上競技関係のツイート割合が1%切ってる感じですけど、もういいです・・・。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す