Fly me to the moonの採譜終わりましたの巻

4つ分の採譜が終わりました。
スイングバージョンの終止部のコードの聴音が難しかったです。下図参照。

練習してからUPしたいので(このあたりが思い入れの差)、たぶん来月以降になります。
今週末も頑張ってUPしようと思ってますが、ヤマト2199の曲です。第七章がいよいよ来週公開ということもあり、直前の気分を盛り上げたいのでした。来週はそういうわけで忙しいので、UPはおろか録音もできないと思います。ヤマト2199第七章の鑑賞予定は、金曜夜にプレミアムナイトを見て、土曜日の夜に舞台挨拶回を観て、というかんじ。ブルーレイが発売されないので、4〜5回は見ておきたかったり。

動画のタイトル画像も作ったりしました。準備だけは着々と進めていますw

赤い月にしてやろうかと思ったんだけど、綾波ではなくミサトの曲ということでやめました。