「永遠の生命〜真赤なスカーフ」を演奏してUPしましたの巻:さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち BGM

www.youtube.com

 

www.nicovideo.jp

今回はピアノソロだけでなく、原曲どおりの弦楽アンサンブルでも演奏してみました。

音源はHollywood Strings Opusがメインで、ヴァイオリンのソロはChris Hein Violinです。Hollywood Stringsはものすごく細かなニュアンスを打ち込んで、ようやくこの程度の仕上がりになりますが、Chris Hein Violinはキーボードで弾くだけでこの仕上がりになるので、非常に作業が短時間で済みます。